特集:マーケティング・コミュニケーション投資のアカウンタビリティを考える
総論
コミュニケーションの効果はどこまで測定できるのか?
アンケート
企業の宣伝・広告担当者に聞く アカウンタビリティ実現の鍵
インタビュー①
広告代理店5社のアカウンタビリティ推進ノウハウ
インタビュー②
経営理念の確立はアカウンタビリティへの最短距離
青山学院大学 経営学部 教授
小林 保彦氏
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第13回】
テレホンバンキング
泉州銀行/住友銀行/三和銀行
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第11回】
時たけなわに燃え盛る米国のデータベース戦争
スタン・ラップ氏
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