※大変申し訳ございません。Vol.16は完売となりました。
特集:上場6社の1996年度決算に見る 日本の通信販売の現状と展望
総論①
日本の通販の現状 依然、堅調な伸び示す
ケーススタディ
上場6社の1996年度決算を分析する
調査リポート
通販ユーザーが診断! カタログの「ここが好き」「ここが嫌い」
総論②
さらなる躍進に向けて
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第12回】
(株)プリンスホテル
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第10回】
「ビジネスウィーク」誌の見識に喝采!
スタン・ラップ氏
The情報源
即効力はてき面! FAX情報サービス
インタビュー
アメリカにおけるCTIの現状とInformation Management Associates社の取り組み
IMA エグゼクティブ・バイス・プレジデント テクノロジー
Andrei Poludnewycz氏
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
Topics
月刊『アイ・エム・プレス』1997年9月号(Vol.16)
上場6社の1996年度決算に見る 日本の通信販売の現状と展望
※大変申し訳ございません。Vol.16は完売となりました。