月刊『アイ・エム・プレス』1995年10月号(Vol.0)

199510-0001

※大変申し訳ございません。Vol.0は完売となりました。

特集:テレビショッピングが変わる!?

総論

データで見るテレビショッピング

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

話題の番組ズームアップ

詳細はこちらから

座談会

テレビショッピング言いたい放題

インタビュー

売りのメディアとしてのテレビ

※以下は特集以外の記事です。

The情報源

テレマーケティング・エージェンシー

マーケティング乱戦時代 勝者は誰だ?【第1回】

通販MDデータ検証

化粧品の巻

それゆけ! マルチメディア探検隊【第一話】

探検隊、Franky Onlineヘ征く!(前編)

Marketing Eye

News File

(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会
ダイレクトマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1995年10月号(Vol.0)

テレビショッピングが変わる!?

※大変申し訳ございません。Vol.0は完売となりました。