月刊『アイ・エム・プレス』2004年1月号(Vol.92)

200401-0001

※大変申し訳ございません。Vol.92は完売となりました。

特集:2004年 ビジネスの行方 企業と顧客の関係はどう変わる?

総論

2004年も「顧客志向」がキーワード 徹底の度合いが成否を決める

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

12星座別ビジネス占い

2004年版 “お客様との関係作り”を占う

本紙コメンテータ一座談会

インタラクティブ・マーケティングは感動共創の時代を拓く

出席者
(株)ドゥ・ハウス 代表取締役
稲垣 佳伸氏
(株)プロシード CCSグループ COPC事業部 ゼネラルマネージャ
畑中 伸介氏
(株)電通 アカウント・プランニング計画局 プロジェクト推進室長
藤田 浩二氏

誌上参加
明治学院大学 経済学部 教授
上原 征彦氏
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授
嶋口 充輝氏

関連業界団体に開く

2004年を迎えて

(社)消費者関連専門家会議
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

サードパーティに聞く

お客様との関係作り(CRM)を支援する企業の2004年l5社の取り組み

※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第49回】

より多くのユーザー獲得を目指して 使いやすさを徹底追求

(株)カカクコム 代表取締役CEO
穐田 誉輝氏

「I.M.press第3回 ビジネスセミナー」レポート

インタラクティブ・マーケティングが利益を生む ~顧客を魅せる関係作りの最新事例を紹介~

データベース・マーケティングの診断と治療法【第1回】

ポイントカードシステム 効果は上がっていますか?

(株)シンフォニーグッドスタッフ 代表取締役
庭山 一郎氏

元気之出る連載 紺屋深川浪漫工房夜話【第十二夜】

非まじめでアジャイルで行儀の悪い右脳たち ネオ
(新)ダピンチ的アーティストの時代へ

アイ・ビー・エムビジネスコンサルテイングサービス(株) 理事
権八 成樹氏

顧客情報を獲得し収益化するインタラクティブ・マーケティングの基幹戦略【第3回】

メディア・フォーメーション 第3章 リンク(その2)

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 顧問
中澤 功氏

CRM実践講座【第43回】

コールセンターにおいて、人材をどのように評価するか?

(株)インソース 代表取締役
舟橋 孝之氏

コンタクトセンター最前線【第25回】

コールセンター開設でサポート体制を充実 クライアント・ファーストの具現化に取り組む

新光証券(株)

詳細はこちらから

お役立ちソリューション&情報【第25回】

データマイニングの効果的な活用術

Theふぉーかす

インターネット/コンタクトセンター/店舗/その他

マーケティング&マネジメント

(株)NTT-ME
(株)イーライフ

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

Book Review

1月・2月のセミナー情報

おじゃら的 e-Life【第1回】

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2004年1月号(Vol.92)

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