月刊『アイ・エム・プレス』2003年5月号(Vol.84)

200305-0001

※大変申し訳ございません。Vol.84は完売となりました。

特集:独自調査に見る コールセンターの現状と課題

総論

高まる顧客の期待感 品質向上は危急の課題

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

コールセンター踏査レポート

2003年コールセンター調査 速報

座談会

IP元年が幕開け ~コールセンターに与えるインパクトとは~

●出席者:
伊藤忠テクノサイエンス(株) ソリューション推進本部 フロントオフィスソリューション営業推進部 コンタクトセンターテクニカルグループ グループリーダー
須藤大輔氏
トランス・コスモス(株) MCMサービス事業本部 MCM推進部 エグゼクティブマネージャー
高橋一功氏
(株)もしもしホットライン 営業推進統括部 営業推進室 室長
山口博章氏

●司会:
(株)テレフォニー 代表取締役:CEO
水野雅弘氏

海外情報

コールセンターが4つの壁を越える ホームエージェント・テクノロジーがもたらす可能性

日本アバイア(株) ソリューション事業部 コンタクトセンターマネジメント シニアマネージャー
木村 真理子氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第41回】

お客様の視点に立って豊かな食生活を提案

オイシックス(株) 代表取締役社長
高島 宏平氏

顧客データを活かす! マーケターのためのデータマイニング/OLAP活用術【第1回】

分析の目的と目標の設定

(株)ソフト・アンド・ロジック 代表取締役社長
水沼 靖氏

元気之出る連載 紲屋深川浪漫工房夜話【第四夜】

春を天翔る青き龍たちへ 夢とロマンの光りの中を、香りの中を、彩りの中を…

アイ・ビー・エム ビジネスコンサルティング サービス(株) 理事
権八 成樹氏

小手先のCRMは通用しない! 失敗例から学ぶ成功の条件【第5回】

SFAは日本企業の風土に馴染むのか

アイ・スクリーム コーポレーション 代表取締役
松瀬 寛志氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第23回】

今月のキーワード 効果測定

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第35回】

CRM多神教のススメ 広告屋のCRMは邪道?

(株)グレイワールドワイド グレイ・ダイレクト・インタラクティブ(GDI) マネージング・ディレクター
潮崎 美穂氏

お役立ちソリューション&情報【第17回】

営業部隊の外部委託

コンタクトセンター最前線【第17回】

消費者志向優良企業表彰を受けさらなる飛躍を目指す

森永乳業(株)

詳細はこちらから

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インターネット/コンタクトセンター/店舗/ペーパーメディア

マーケティング&マネジメント

(株)イーエックスマーケティング

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(杜)日本通信販売協会
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