月刊『アイ・エム・プレス』2001年9月号(Vol.64)

200109-0001

※大変申し訳ございません。Vol.64は完売となりました。

特集:上場7社 2000年度決算完全リポート! 通信販売業界の明日を探る

総論

顧客から見えにくくなった 通信販売が提供するメリット

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

市場に映った2000年度上場7社の実態

インタビュー

成長する企業の両輪は、「倫理」と「科学」

学習院大学 名誉教授
田島 義博氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第21回】

独自の風土や文化を軸に差別化を推進

(株)カウネット 代表取締役社長
関口 要蔵氏

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第1回】

ドットコム企業の失敗から得た教訓

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第3回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第15回】

店頭CRMの深耕策

(株)奥住マネジメント研究所 専務取締役
小野原 雪雄氏

通信ネットワーク最前線【第60回】

顧客情報を集約・分析・発信する仕組みを強化 お客さま価値の創造を推進

大阪ガス(株)

詳細はこちらから

The 情報源【第65回】

これからの企業の行方を左右する テレコミュニケータ教育・研修

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

書籍紹介

9月・10月のセミナー情報

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』2001年9月号(Vol.64)

上場7社 2000年度決算完全リポート! 通信販売業界の明日を探る

※大変申し訳ございません。Vol.64は完売となりました。