月刊『アイ・エム・プレス』1999年11月号(Vol.42)

199911-0001

※大変申し訳ございません。Vol.42は完売となりました。

特集:日本のテレマーケティング最新事情1999年 進化するコールセンターの動向を追う

調査リポート

1999年 テレマーケティング実態調査 金融・保険業での活用が拡大

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

インタビュー

欧米におけるテレマーケティングの動向

【ヨーロッパ】
(株)アテック・テレパフォーマンス 代表取締役
西塚 淳一氏
SR.テレパフォーマンス社 インターナショナル・オペレータ アジア地区担当
アリソン・ブラウン氏

【米国】
日本ルーセント・テクノロジー(株) ネットケア・CRM・プロフェッショナル・サービス マネージング・パートナー
ケヴィン・R・ランバート氏
日本ルーセント・テクノロジー(株) マネージング・パートナー シニアビジネスコンサルタント
木村真理子氏

サービス紹介

テレマーケティングの効果を上げるためのアウトソーシング活用法 成功するアウトソーサー選び

クオリティ・ソーシング 代表取締役
西島 和彦氏

テレマーケティング・サービス・エージェンシー各社の概要

※以下は特集以外の記事です。

電話に賭けた夢【第3回】

電話屋も市民社会の一員

BHNテレコム支援協議会 理事長
信澤 健夫氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第22回】

米国ダイレクトマーケティングの最新の話題──第34回DMDNY(ダイレクトマーケティング・デイズ・イン・ニューヨーク)から(その2)

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第18回】

第7章 メディア 第4部

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

セミナー・レポート

価値主導のマーケティングで勝つ

Philip Kotler,Ph.D. Kellogg Graduate School of Management Northwestern University
フィリップ・コトラー氏

通信ネットワーク最前線【第38回】

松下電器産業(株)

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The 情報源

説得から価値の共有へ 広告の効果測定システム

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(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

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