月刊『アイ・エム・プレス』1998年11月号(Vol.30)

199811-0001

※大変申し訳ございません。Vol.30は完売となりました。

特集:日本のテレマーケティング最新事情 躍進するコールセンターの現状に迫る

総論

日本のテレマーケティングの現状

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

海外情報

アメリカおよびヨーロッパにおけるテレマーケティングの最新動向

インタビュー

“BASIC”から“ADVANCED”へ さらなる躍進のためのキーファクター

アンダーセン コンサルティング パートナー
ジェリー M.ガルシア氏

サービス紹介

アウトソーシング 上手な利用法

※以下は特集以外の記事です。

インタビュー

米国CTIの最新動向

コールセンター・コンサルタント
竹内 要二氏

セミナーレポート

カスタマー・リレーションシップの構築で小売業が変わる 米国のスーパー・マーケットにおけるF.S.P.の実際:凸版印刷(株)主催 リテールレボリューション(小売業革命)セミナーより

ダイレクトマーケティングの新潮流【第10回】

「Eメール」―インタラクティブ・マーケティングの未来がここにある

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第6回】

第4章 ブランド・トレード・リレーションシップ・プラクティス 前編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

通信ネットワーク最前線【第26回】

ニフティ(株)

詳細はこちらから

The 情報源

ポイントカードを発行するには?

News File

(杜)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(杜)日本テレマーケティング協会
(杜)日本マーケティング協会

Topics

11月・12月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1998年11月号(Vol.30)

日本のテレマーケティング最新事情 躍進するコールセンターの現状に迫る

※大変申し訳ございません。Vol.30は完売となりました。