月刊『アイ・エム・プレス』1997年10月号(Vol.17)

199710-0001

※大変申し訳ございません。Vol.17は完売となりました。

特集:マーケティング・コミュニケーション投資のアカウンタビリティを考える

総論

コミュニケーションの効果はどこまで測定できるのか?

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

アンケート

企業の宣伝・広告担当者に聞く アカウンタビリティ実現の鍵

インタビュー①

広告代理店5社のアカウンタビリティ推進ノウハウ

インタビュー②

経営理念の確立はアカウンタビリティへの最短距離

青山学院大学 経営学部 教授
小林 保彦氏


※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第13回】

テレホンバンキング

泉州銀行/住友銀行/三和銀行

詳細はこちらから

RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第11回】

時たけなわに燃え盛る米国のデータベース戦争

スタン・ラップ氏

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月刊『アイ・エム・プレス』1997年10月号(Vol.17)

マーケティング・コミュニケーション投資のアカウンタビリティを考える

※大変申し訳ございません。Vol.17は完売となりました。