『コールセンター年鑑 2013―テレマーケティング成功事例集』

表紙画像「コールセンター年鑑2013」

仕様:A4判、約206ページ、モノクロ、ソフトカバー
発行:2013年7月末
企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
定価:33,333円+税

ご注文はこちら

1999年に創刊、過去14年間にわたりコールセンターの取材・調査結果をリポートすることで、コールセンターや関連業界から好評を博してきた『コールセンター年鑑』2013年度版。

掲載企業28社!

掲載企業(業種別、五十音順)

メーカー:

味の素冷凍食品(株)、MSD(株)、カゴメ(株)、コクヨ(株)、ダイソン(株)、ノバルティスファーマ(株)、(株)バスクリン

金融・保険:

イーデザイン損害保険(株)、SMBCコンシューマーファイナンス(株)、(株)クレディセゾン/(株)キュービタス、(株)セブン銀行、(株)損害保険ジャパン、(株)大和ネクスト銀行、田中貴金属工業(株)、メットライフアリコ生命保険(株)

小売:

アスクル(株)、(株)QVCジャパン、セレクチュアー(株)、日本ランズエンド(株)、(株)ファンケル、(株)ライトアップショッピングクラブ、らでぃっしゅぼーや(株)

サービス:

カーシェアリング・ジャパン(株)、綜合警備保障(株)(アルソック)、ディ・エイチ・エル・ジャパン(株)、(株)ニュー・オータニ、(株)プリンスホテル、(株)WOWOW

3部構成でコールセンター最新事情を網羅

総論編:

国内におけるコールセンターの歴史と現状、生活者によるコールセンターの利用実態、および海外におけるコールセンターの最新事情を紹介。

事例編:

メーカー、小売、金融・保険、サービスなど、各業界別のコールセンターの特徴と最新トレンドを紹介。28社の注目のコールセンター/コンタクトセンターを丹念に取材。センターの目的や体制、運営状況、人材マネジメント、他部署との連携体制、課題と展望を1社につき5ページで詳細にリポート。

資料編:

便利なテレマーケティング・サービス・エージェンシーの概要一覧表を収録。

 

『コールセンター年鑑 2013
―テレマーケティング成功事例集』

定価33,333円+税

ご注文はこちら



『テレマーケティングおよびコールセンターに関する調査報告書』2013年度版はこちら