『コールセンター年鑑2010―テレマーケティング成功事例集』

コールセンター年鑑2010

仕様:A4判、210ページ、モノクロ、ソフトカバー
発行:2009年9月25日
企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
定価:28,381円+税

※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。


1999年に創刊、過去14年間にわたりコールセンターの取材・調査結果をリポートすることで、コールセンターや関連業界から好評を博してきた『コールセンター年鑑』2010年度版。

掲載企業30社!

掲載企業(業種別、五十音順)

メーカー:

石井食品(株)、江崎グリコ(株)、オリンパス イメージング(株)、グラクソ・スミスクライン(株)、(株)ケンウッド、コーセー(株)、ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)、(株)スヴェンソン、テルモ(株)、ネスレ日本(株)、明治乳業(株)、森永乳業(株)、雪印乳業(株)、(株)リコー

小売業:

エイボン・プロダクツ(株)、セールス・オンデマンド(株)、(株)千趣会、ブックオフオンライン(株)

金融・保険業:

アメリカン・エキスプレス(株)、カブドットコム証券(株)、シティカードジャパン(株)、(株)東京スター銀行、日興コーディアル証券(株)、三井住友海上火災保険(株)

サービス業:

アリババ(株)、大阪市役所(株)、ベネッセコーポレーション(株)、(株)ユーキャン、(株)ロッテリア、(株)WOWOW

3部構成でコールセンター最新事情を網羅

総論編:

国内におけるコールセンターの歴史と現状、生活者によるコールセンターの利用実態、および海外におけるコールセンターの最新事情を紹介。

事例編:

メーカー、小売、金融・保険、サービスなど、各業界別のコールセンターの特徴と最新トレンドを紹介。30社の注目のコールセンター/コンタクトセンターを丹念に取材。センターの目的や体制、運営状況、人材マネジメント、他部署との連携体制、課題と展望を1社につき5ページで詳細にリポート。

資料編:

便利なテレマーケティング・サービス・エージェンシーの概要一覧表を収録。

 

『コールセンター年鑑 2010
―テレマーケティング成功事例集』

定価28,381円+税

※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。


『テレマーケティングおよびコールセンターに関する調査報告書』2010年度版はこちら