2010年7月10日
今週、月刊『アイ・エム・プレス』7月25日発行号の入稿が何とか終わった。
同号は毎年恒例の、コールセンター調査の速報掲載号。
今年は、“コールセンターで働く人材の活性化”にフォーカスをあて、
本調査結果、および3社のケーススタディを通して、
多様化する各社の取り組みとその効果についてリポートした。
詳細はこちらの次号予告ページから。
インタラクティブ・マーケティングの専門誌 月刊『アイ・エム・プレス』掲載の約1,000社の企業事例を公開中!!
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年
1999年
1998年
1997年
1996年
1995年
©Michiko Nishimura All Rights Reserved.