以前にもこのブログでご紹介した、
月刊「アイ・エム・プレス」のビジネスセミナーの開催が迫ってきた。
本セミナーは、弊誌が創刊10周年を迎えたのを機に、
サブタイトルを「インターネット時代の顧客づくりを支援する!」
に変更したことを受けて、自社のマーケティングに
インターネットを効果的に活用している企業3社から講師を迎え、
各社が顧客を惹きつける理由を語っていただくもの。
まだ若干お席があるので、1月26日の午後、
お時間がある方は、ぜひご参加ください。
セミナー終了後、講師を交えての名刺交換会を用意しております。
※お申し込みはこちらから
■テーマ:個客を惹きつける企業には理由(わけ)がある
–デジタル時代のマーケティング戦略–
■構 成:①三井不動産が個客を惹きつける理由:
ブログによるファン作りから見込み客向けCRMへ
②ケンコーコムが個客を惹きつける理由:
ブログ&アフィリエイトでeコマースの投資対効果を向上
③ヤマハが個客を惹きつける理由:
SNS機能を持つ「プレイヤーズ王国」でヒット商品を開発
※SNSはソーシャル・ネットワーキング・サービス
■日 時:2006年1月26日(木)13時半~17時 ※終了後、懇親会あり
■会 場:T`s Business Tower T`s Hall(渋谷)
■受講料:「アイ・エム・プレス」年間定期購読者&回覧者 15,000円
一般 20,000円
※Webサイトでは、各講座の内容と講師プロフィールをご紹介。
お申し込みも承っております。
10周年記念セミナー
2006年1月14日