ネットプライスの戦略

2006年7月21日

このブログでも何度か採り上げたことがあるが、
弊社では、月刊『アイ・エム・プレス』にゆかりのある方を
ゲストスピーカーとしてお招きし、読者の皆さまとともに
“お客さまとの関係づくり”について語り合う会
「I.M.press Live!(以下、ライブ)」を隔月で開催している。
次回のライブは来る7月27日(木)に、(株)ネットプライス
執行役員 社長室長の伊藤 直さんをお迎えして開催。
テーマは、『インターネット時代の流通モデルを創り上げた
ネットプライスの戦略』。ネットプライスは、
インターネットを使ってひとつの商品を大勢で一緒に申し込むことで、
普段よりおトクな価格で購入できる「ギャザリング」を
日本でいち早くスタートしたことで知られる企業。
この「ギャザリング」は、弊誌2006年6月号でトップインタビューに
ご協力いただいた、同社代表取締役社長兼CEO佐藤さんの
「インターネット時代の新しい流通モデルを作りたい」
という熱い思いから発足したもの。
今回、ゲストスピーカーをお引き受けくださる伊藤さんは、
中学・高校・大学と、佐藤さんとずーっとご一緒で、
ゲーム会社勤務後、ネットプライスの立ち上げから携わられたとか。
そこで当日は、伊藤さんにネットプライスの戦略を、
過去→現在→未来と順を追って語っていただく予定。
ちなみに佐藤さんは、リフレッシュ休暇方々の、
米国ネット企業の視察からお帰りになったばかり。
なので、米国最新ネット事情のお土産話付き!!
いつもは月刊『アイ・エム・プレス』年間定期購読者のみにご案内
しているライブだが、現在「夏季特別体験キャンペーン」展開中!
まだ年間定期購読をいただいていない皆様も、
この機会にぜひ、お客さまとの関係づくりを語る会、
 「I.M.press Live!」をご体験ください。
 
●テーマ:
『インターネット時代の流通モデルを創り上げたネットプライスの戦略』
●ゲストスピーカー:
(株)ネットプライス
 執行役員 社長室長 伊藤 直 氏 
●日時:2006年7月27日(木)午後6時30分–午後8時45分
(午後8時から懇親会)
●会場:全水道会館(東京・水道橋)
●定  員:25名(先着順)
●参加費 :3,500円(税・懇親会費込み)
●☆★↓↓Live!参加お申し込はこちらから↓↓★☆●
e-mail :live@im-press.jp(専用アドレスです)
☆申込締切:7月26日(水) 
※キャンセルの場合は開催の3日前(24日)までにお知らせください。
☆支払方法:当日会場にて現金でお支払いください。
その場で領収書を発行いたします。