デジタル時代のマーケティング戦略

2005年12月17日

昨日は、以前にこのブログで紹介した、
月刊「アイ・エム・プレス」創刊10周年記念ビジネスセミナー
の告知を弊社Webサイトにアップした。
今回のセミナーでは、弊誌が創刊10周年を機に、
サブタイトルを「インターネット時代の顧客づくりを活性化する!」に
変更することにちなんで、インターネットの効果的活用により、
顧客を惹きつけている企業にフォーカス。
三井不動産、ケンコーコム、ヤマハの3社の成功事例を、
各社のキーマンに語っていただく。
以下に概要を記すが、詳細はこちらをご参照ください。
正直、弊誌が自信を持っておすすめできる内容です!
■テーマ:個客を惹きつける企業には理由(わけ)がある
     –デジタル時代のマーケティング戦略–

■構 成:①三井不動産が個客を惹きつける理由:
      ブログによるファン作りから見込み客向けCRMへ
      ②ケンコーコムが個客を惹きつける理由:
      ブログ&アフィリエイトでeコマースの投資対効果を向上
      ③ヤマハが個客を惹きつける理由:
      SNS機能を持つ「プレイヤーズ王国」でヒット商品を開発
      ※SNSはソーシャル・ネットワーキング・サービス
      
■日 時:2006年1月26日(木)13時半~17時 ※終了後、懇親会あり
■会 場:T`s Business Tower T`s Hall(渋谷)
■受講料:「アイ・エム・プレス」年間定期購読者&回覧者 15,000円
      一般 20,000円
Webサイトでは、各講座の内容と講師プロフィールをご紹介。
お申し込みも承っております。