コンテンツ連動広告

2006年3月17日

昨日はバタバタしていたので、ブログが書けなかった。
そして今日、1日ぶりにこのブログを見たら、
一昨日の確定申告についてのブログで、
医療費控除に関連して歯医者のことを書いたものだから、
なんと左側のコンテンツ連動広告の部分に入れ歯関連の広告が
思いっきり表示されていて、ゲッと思った。
関連業界の方には申し訳ないが、嫌な気分だ。
今は、そもそもこうした広告を排除しようと、
新ネタを書こうかとブログを書き始めたのだが、
結局、似たような話になってしまった。
これではコンテンツ連動広告は差し替わらないかもしれない。
もっとネタはあるのだが、夕方からの会議の資料作りを優先せねば。
せめて明るい言葉をいっぱい書き込んでおけば、
コンテンツ連動広告も変わるかな??
※以下は、明るいコンテンツ連動広告を表示させるために、
意味無く書き込んでいる明るいと思われる言葉です。
(なんかイメージが貧困ですね)
お花見、お団子、天国(あ、こんなこと書くとお墓の広告に
なっちゃうかな?)、桜、お酒、明るい、楽しい、
嬉しい、素敵、きれい、麗しい、美しい、春・・・・。