月刊『アイ・エム・プレス』2002年1月号(Vol.68)

200201-0001

※大変申し訳ございません。Vol.68は完売となりました。

特集:総括2001 コンタクト・チャネルの有機的な融合を模索

総論

2001年のマーケティング・シーンを物語る8つの事象

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

寄稿

関連業界団体に聞く 2002年を迎えて

「I.M.press 創刊7周年記念セミナー」リポート
パネルディスカッション

CRMの”本質”に迫る ”関係”を”収益”に変える企業戦略

パネリスト
(株)ドゥ・ハウス 代表取締役
稲垣 佳伸氏
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
(株)プロシード マネジメントシステムグループ COPC事業部長
畑中 伸介氏
(株)インピリック電通 取締役副社長
藤田 浩二氏

コーディネーター
西村 道子 「I.M.press」発行人

寄稿

CRMを支援するリーディング・カンパニー10社に聞く 2002年の抱負

※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第25回】

価値創造の経営を理念に、「お客さま価値」、「株主さま価値」、「社会価値」を追求

大阪ガス(株) 理事 事業開発部長
佐藤 雅映氏

セミナーリポート

I.M.press創刊7周年を記念してセミナーを開催

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第5回】

マルチ・チャネル快進撃(後編)

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第7回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第19回】

日本のB to C市場におけるCRMのローカライゼーション――ブランディングの応用

(株)博報堂 スーパーバイザー
森 保之氏

コンタクトセンター最前線【第1回(通算64回)】

”ご指摘をきっかけにファン作り”

サッポロビール(株)

詳細はこちらから

お役立ちソリューション&情報【第1回】

携帯電話を使った顧客サービス モバイル・プロモーション支援サービス・ツール

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

2002年1月・2月のセミナー情報

書籍紹介

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』2002年1月号(Vol.68)

総括2001 コンタクト・チャネルの有機的な融合を模索

※大変申し訳ございません。Vol.68は完売となりました。