月刊『アイ・エム・プレス』2000年9月号(Vol.52)

200009-0001

※大変申し訳ございません。Vol.52は完売となりました。

特集:上場7社 1999年度決算完全リポート! 通信販売業界の“今”を探る

総論

日本の通信販売の現状 売上高は3年ぶりに上昇か? インターネット通販も期待大

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

市場に映った99年度上場7社の実態

インタビュー

日本の通信販売の明日を占う

クレディスイスファーストボストン証券会社 東京支店 株式本部 株式調査部 ディレクター
佐々木 泰行氏

Webサイト・ウォッチング

2000年夏 上場7社に見るインターネット通販の現状

サービス紹介

サービスの多様化・高度化が進む通信販売周辺産業

※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第9回】

市場原理に基づくビジネス・モデルを確立

(株)ミスミ 代表取締役副社長
猪熊 洋文氏

U.S. Net Business Trends【第6回】

顧客サービスの拡充により事業規模の拡大を目指す Macy’s

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

寄稿 日本対米国のコールセンタ-に見られる7つの著しい相違点【第1回】

元(株)テレマーケティングジャパン 第1センター ジェネラル・マネージャー
ブルース・ヴァン・ダイン氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第32回】

ゴールドラッシュのあと インターネット・ビジネスの未来考察とマーケティング上の提言(第3回)

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第3回】

なぜ顧客が日常使う言葉で生活実感を語れないのか

(有)大槻陽一計画室
大槻 陽一氏

The 情報源【第53回】

ウェブ・マーケティングの必須アイテム インターネット視聴率調査

通信ネットワーク最前線【第48回】

コールセンターの開設により顧客サポートを強化

藍澤證券(株)

詳細はこちらから

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

9月・10月のセミナー情報

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』2000年9月号(Vol.52)

上場7社 1999年度決算完全リポート! 通信販売業界の“今”を探る

※大変申し訳ございません。Vol.52は完売となりました。