月刊『アイ・エム・プレス』1999年1月号(Vol.32)

199901-0001

※大変申し訳ございません。Vol.32は完売となりました。

特集:総括!1998年 インタラクティブ・マーケティングによる新時代の幕開け

総論

インタラクティブなマーケティングに関わる1998年/10の事象

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

寄稿

関連業界団体より 新たな1年に向けて

本誌コメンテーター座談会

付加価値を創造するマーケティング・コミュニケーション実現のために

※以下は特集以外の記事です。

ダイレクトマーケティングの新潮流【第12回】

BtoBマーケティングとウェブサイト 企業の利益に貢献した好事例──第1回

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

インタビュー

競合優位性を築き、収益を上げるカスタマー・サービス戦略

グローバル・サービス・コンサルタンツ プリンシパル
ローズマリー A. クルート氏

通信ネットワーク最前線【第28回】

シティバング,エヌ・エイ

詳細はこちらから

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第8回】

第4章 ブランド・トレード・リレーションシップ・プラクティス 後編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

The 情報源

緊密なコミュニケーションを低コストで実現! コモン・キャリアの発信系割引サービス

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

1月・2月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1999年1月号(Vol.32)

総括!1998年 インタラクティブ・マーケティングによる新時代の幕開け

※大変申し訳ございません。Vol.32は完売となりました。