月刊『アイ・エム・プレス』2005年6月号(Vol.109)

IMプレス109号

※大変申し訳ございません。Vol.109は完売となりました。

特集:コールセンターにおける個人情報保護の実態 コールセンター調査速報2005

総論

企業間に認識の温度差あり 事前に施策を講じることが不可欠

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

調査速報

テレマーケティングおよびコールセンターに関するアンケート2005:リアルチャネルとの連動が進行 マーケティング要素を高めたセンターに

対談

アウトバウンドは今後極めて困難に 事例をもとにした基準作成が先決

トランスコスモス(株)執行役員 品質・情報セキュリティ管理部長
牧野 義氏   
グローバルセキュリティエキスパート(株)代表取締役
山崎 文明氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第66回】

多品目少量の商品アイテムで個々の顧客ニーズにきめ細かく対応

(株)メリーチョコレートカムパニー 代表取締役社長
原 邦生氏

本誌コメンテーターリレー連載【第5回】

業界を超えたベンチマークを・・・

(株)プロシード CCSグループ COPC事業部 ゼネラルマネージャ
畑中 伸介氏

The ふぉーかす

インターネット/コンタクトセンター/店舗/ペーパーメディア

海外情報

第2回中日テレマーケティングシンポジウム報告

日本ダイレクトマーケティング研究会 事務局長
山本 宏氏

続・CRMの現場から コールセンター用語の基礎知識【第6回】

今月のテーマ:パフォーマンス

(株)NTTソルコ 第一営業本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

庭山流「売れる仕組み相談室」【第6回】

解決編 WebサイトをリニューアルしたD社Kさんの現場で起きた混乱

シンフォニーマーケティング(株)代表取締役
庭山 一郎氏

ダイレクトマーケティング嫌いのためのDM講座【第6回】

商人(あきんど)に徹する、それが最先端のマーケティング その2

(有)ニューロ・テクニカ 取締役社長
細野 晴義氏

初心者から今さら聞けないベテランまで ダイレクトマーケティング再入門【第15回】

パーミッション(2)

高齢化経済コンサルタント
野上 憲一氏

CRM実践講座【第60回】

戦略的パートナーシップによる新たなブランド価値の創造

AM Associates 代表
森本 篤子氏

コンタクトセンター最前線【第42回】

お客様への対応品質と業務効率の向上を目指して「JAF総合案内サービスセンター」を開設

(社)日本自動車連盟

詳細はこちらから

The Data お客さまとの関係づくり支援市場【最終回】

フルフィルメント代行サービス

ダイレクトマーケティング・グラフィティ【第14回】

ヨコ社会に生きる 業界活動と寄稿・講演・著作

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 顧問
中澤 功氏

マーケティング&マネジメント

IT業界の信頼回復に向けて ソフトウエアベンダーをサポート

日本アイビーエム・アプリケーション・ソリューション(株)

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(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

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