『CRM白書2005―CRM&ダイレクトマーケティング成功事例集』

CRM_d_2005s

仕様:A4判、約316ページ、ハードカバー
発行:2005年3月15日
企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
定価:28,572円+税

※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。


アイ・エム・プレスでは2003年から、顧客と良好な関係を構築して収益を上げる「CRM」(Customer Relationship Management)をテーマとした成功事例集を出版してまいりました。『CRM年鑑』の2005年度版。

掲載企業42社!

掲載企業(業種別、五十音順)

メーカー:

サントリー、資生堂、ジャストシステム、ソースネクスト、日本アイ・ビー・エム、日本たばこ産業、パイオニア、ヤマハ

金融:

ジェーシービー、第一生命、フォレックス・キャピタル・マーケッツ・ジャパン、松井証券、みずほ銀行、三井住友カード

小売:

イオン、ソフマップ、でんかのヤマグチ、東急百貨店、ムラウチ、良品計画

通信販売:

アスクル、オイシックス、カタログハウス、ゴルフダイジェスト・オンライン、再春館製薬所、ゼイヴェル、日本ランズエンド、ファンケル

不動産:

ニード

旅行:

クラブツーリズム、ジェイティービー

通信:

KDDI

出版:

小学館、ベネッセコーポション

ホテル:

ヒルトンホテル、マリオット・インターナショナル

運輸:

日本航空、ディー・エイチ・エル・ジャパン、東京エムケイ

その他:

千葉ゼロックス、日本アムウェイ

 

『CRM白書2005―CRM&ダイレクトマーケティング成功事例集』

定価28,572円+税


※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。