仕様:A4判、約316ページ、ハードカバー
発行:2005年3月15日
企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
定価:28,572円+税
アイ・エム・プレスでは2003年から、顧客と良好な関係を構築して収益を上げる「CRM」(Customer Relationship Management)をテーマとした成功事例集を出版してまいりました。『CRM年鑑』の2005年度版。
掲載企業42社!
掲載企業(業種別、五十音順)
メーカー:
サントリー、資生堂、ジャストシステム、ソースネクスト、日本アイ・ビー・エム、日本たばこ産業、パイオニア、ヤマハ
金融:
ジェーシービー、第一生命、フォレックス・キャピタル・マーケッツ・ジャパン、松井証券、みずほ銀行、三井住友カード
小売:
イオン、ソフマップ、でんかのヤマグチ、東急百貨店、ムラウチ、良品計画
通信販売:
アスクル、オイシックス、カタログハウス、ゴルフダイジェスト・オンライン、再春館製薬所、ゼイヴェル、日本ランズエンド、ファンケル
不動産:
ニード
旅行:
クラブツーリズム、ジェイティービー
通信:
KDDI
出版:
小学館、ベネッセコーポション
ホテル:
ヒルトンホテル、マリオット・インターナショナル
運輸:
日本航空、ディー・エイチ・エル・ジャパン、東京エムケイ
その他:
千葉ゼロックス、日本アムウェイ
『CRM白書2005―CRM&ダイレクトマーケティング成功事例集』
定価28,572円+税
※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。