仕様:A4判、約319ページ、ハードカバー
発行:2004年3月9日
企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
定価:28,572円+税
アイ・エム・プレスでは2003年から、顧客と良好な関係を構築して収益を上げる「CRM」(Customer Relationship Management)をテーマとした成功事例集を出版してまいりました。『CRM年鑑』の2004年度版。
掲載企業39社!
掲載企業(業種別、五十音順)
メーカー:
資生堂、タカラ、月星化成、日本アイ・ビー・エム、日本盛、日本ヒューレット・パッカード、ネスレジャパン グループ、ノーリツ、本田技研工業、リコー
金融:
アクサ損害保険、日本支社、カブドットコム証券、ジェーシービー、新生銀行、第一生命保険相互会社三井住友銀行
通信販売:
アールエスコンポーネンツ、アスクル、オイシックス、カタログハウス、日本ランズエンド 、ファンケル、プロ・アクティブ
店舗小売:
イオン、エーエム・ピーエム・ジャパン、ソフマップ、ツタヤオンライン、東急百貨店、ハウスオブローゼ、三越、ムラウチ
運輸:
JALグループ:
通信:
KDDI
ホテル
ザ・リッツ・カールトン大阪、ヒルトン・ホテルズ・コーポレイション/ヒルトン・インターナショナル社
出版
小学館、ベネッセコーポレーション
運輸
日本航空
不動産
野村不動産
『CRM白書2004―顧客の維持・拡大戦略の実態』
定価28,572円+税
※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。