『コールセンター年鑑2005―テレマーケティング成功事例集』

コールセンター年鑑2005

仕様:A4判、約349ページ、ハードカバー
発行:2005年8月22日
企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
定価:36,191円+税

※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。


1999年に創刊、過去14年間にわたりコールセンターの取材・調査結果をリポートすることで、コールセンターや関連業界から好評を博してきた『コールセンター年鑑』2005年度版。

掲載企業46社!

掲載企業(業種別、五十音順)

メーカー:

(株)アートネイチャー 、アサヒビール(株)、(株)INAX 、カルビー(株)、キッコーマン(株)キリンビール、グラクソ・スミスクライン(株)、サントリー(株)、住友林業(株)、ソニーマーケティング(株)、(株)大京、トレンドマイクロ(株)、日本コカ・コーラ(株)、日本電気(株)、ノバルティス ファーマ(株)、ハーゲンダッツ ジャパン(株)、パイオニアサービスネットワーク(株)、TOTO、ミツカングループ

小売業:

(株)グランマルシェ、ケンコーコム(株)、ジュピターショップチャンネル(株)、住商オットー(株) 、(株)ディノス 、日本ランズエンド(株)、(株)ネットプライス、(株)ノエビア、(株)ファンケル

金融・保険:

あいおい損害保険(株)、イー・トレード証券(株)、(株)オーエムシーカード、ジャック・ホールディングス(株)、新光証券(株)、(株)クオーク、大和証券(株)、(株)東京スター銀行、(株)みずほ銀行

サービス:

(株)大塚商会、(株)NTT ドコモ、ディー・エイチ・エル・ジャパン(株)、東京地下鉄(株)、東京電力(株)、(社)日本自動車連盟、日本ロードサービス(株)、東日本旅客鉄道(株)、(株)WOWOW

3部構成でコールセンター最新事情を網羅

総論編:

国内におけるコールセンターの歴史と現状、生活者によるコールセンターの利用実態、および海外におけるコールセンターの最新事情を紹介。

事例編:

メーカー、小売、金融・保険、サービスなど、各業界別のコールセンターの特徴と最新トレンドを紹介。46社の注目のコールセンター/コンタクトセンターを丹念に取材。センターの目的や体制、運営状況、人材マネジメント、他部署との連携体制、課題と展望を1社につき5ページで詳細にリポート。

資料編:

便利なテレマーケティング・サービス・エージェンシーの概要一覧表を収録。

 

『コールセンター年鑑 2005
―テレマーケティング成功事例集』

定価36,191円+税

※大変申し訳ございません。本書は完売となりました。