(無題)

2005年8月9日

今日は、月刊「アイ・エム・プレス」9月号の入稿だった。
「だった」と過去形を使っても、まだ終わったわけではないが、
あと10分ぐらいで終わるだろう。
入稿を終えて、ぱーっと飲みに行きたいところだが、
実はまだこれから弊誌の販促会議がある。
今日は少し涼しかったからいいものの、
夏場のハードスケジュールはなかなかこたえる。
寄る年波? そうかもしれない。
なので明日から、ささやかな夏休みを頂戴する。
休み中は、ブログは必ずしも毎日は更新しないが、
なにか面白い話があったら、(PCは持っていかないので)
携帯電話から投稿しようと思う。
ちなみに、お休みは日曜日まで。
月曜日からはいつものペースに戻します。