結果に繋がるDMとは

2007年6月4日

月刊「アイ・エム・プレス」では、来る6月14日に、
第10回CRMソリューションセミナー
「ダイレクトメール進化論-結果につながるDMをどのように実現するか」
を開催することになりました。このセミナーでは、マーケティング・
コミュニケーションにおけるDMの位置付けや役割が変質する中、
国内外のDM先進企業の事例に基づき、DMを成功に導く手法を検証し、
これからの時代の“顧客づくり”のヒントを提供することを主旨としています。
当日は、2006年カンヌ国際広告祭ダイレクト部門、および、
2007年アジア太平洋広告祭DM部門の審査員を務められた
(株)アサツー ディ・ケイ 田中範男氏による基調講演を皮切りに、
ディー・エイチ・エル・ジャパン(株)、(株)ファンケルといった
DM先進企業のご担当者によるケーススタディ、
パネルディスカッションなど豊富なメニューをご用意しております。
万障お繰り合わせの上、ぜひ、ご参加ください。
なお、CRMソリューション・セミナーは、毎回ご好評をいただいており、
今回も参加お申込みが殺到することが予想されます。
会場キャパシティの関係上、先着順とさせていただいておりますので、
参加ご希望の方は、お早目にお申込みいただけますよう、お願い申し上げます。
●セミナータイトル
「ダイレクトメール進化論-結果につながるDMをどのように実現するか」
●内容・講師
基調講演:
「クロスメディア時代のダイレクトメール活用術」 
講師:田中範男氏/(株)アサツーディ・ケイ プロモーション本部 
プロモーションプランニング局
ケーススタディ1:
「ディー・エイチ・エル・ジャパンのダイレクトメール活用事例」(仮) 
講師:佐藤靖子氏/ディー・エイチ・エル・ジャパン(株)営業本部
ダイレクト営業部 マルチチャネルマネージャー
ケーススタディ2:
「ファンケルにおけるダイレクトメール活用事例」
講師:中村光輝氏/(株)ファンケル 経営戦略本部 
マーケティング戦略部 顧客マーケティンググループ
パネルディスカッション:
「結果につながるDMをどのように実現するか」
司会:田中範男氏
パネリスト:ケーススタディ講師
DM海外事情・DM関連ソリューションのご紹介(協賛企業より)
●開催概要
日時:2007年6月14日(木)11:50開場(12:50開会~17:00閉会)
定員:200名
申込締切:2007年6月12日(火)
受講料:1,000円
※月刊『アイ・エム・プレス』定期購読者・回覧登録者は無料
支払方法:申込受付後、受講料のお支払方法をご案内させていただきます。
会場:東京アメリカンクラブ(東京都港区麻布台2-1-2)
協賛:コダック(株)ネクスプレス ソリューションズ
   コダックIPS(株)
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