2005年9月2日
今日は終日、社内にいた。
午前中は全体ミーティング、午後は事務的な作業、
そして夜は10月号の「アイ・エム・プレス」の原稿チェックをした。
10月号の特集は、「勝ち組企業の優良顧客戦略」。
毎年恒例の、弊社独自調査、「優良顧客の維持・拡大に関する調査」
の結果速報をはじめ、成功事例4社が掲載される。
9月は休みが多いことから、いつになく入稿が早く、
けっこう死に物狂いである。
インタラクティブ・マーケティングの専門誌 月刊『アイ・エム・プレス』掲載の約1,000社の企業事例を公開中!!
今日は終日、社内にいた。
午前中は全体ミーティング、午後は事務的な作業、
そして夜は10月号の「アイ・エム・プレス」の原稿チェックをした。
10月号の特集は、「勝ち組企業の優良顧客戦略」。
毎年恒例の、弊社独自調査、「優良顧客の維持・拡大に関する調査」
の結果速報をはじめ、成功事例4社が掲載される。
9月は休みが多いことから、いつになく入稿が早く、
けっこう死に物狂いである。
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年
1999年
1998年
1997年
1996年
1995年
©Michiko Nishimura All Rights Reserved.