2006年4月12日
今日は月刊『アイエムプレス』主催の第8回CRMソリューションセミナー当日。今、まさにセミナーの真っ最中だが、会場は写真の通り満員御礼状態である。
今日のテーマは「ダイレクトレスポンス新時代 見込客獲得から生涯顧客化までを統合するマーケティング戦略」。ルディー和子さんの基調講演に続いて、本セミナーの協賛企業であるアサツーディ・ケイによる3つのソリューションセッションが開催されている。
まだセミナー中なので詳細は後日、リポートしますね。
インタラクティブ・マーケティングの専門誌 月刊『アイ・エム・プレス』掲載の約1,000社の企業事例を公開中!!
今日は月刊『アイエムプレス』主催の第8回CRMソリューションセミナー当日。今、まさにセミナーの真っ最中だが、会場は写真の通り満員御礼状態である。
今日のテーマは「ダイレクトレスポンス新時代 見込客獲得から生涯顧客化までを統合するマーケティング戦略」。ルディー和子さんの基調講演に続いて、本セミナーの協賛企業であるアサツーディ・ケイによる3つのソリューションセッションが開催されている。
まだセミナー中なので詳細は後日、リポートしますね。
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年
1999年
1998年
1997年
1996年
1995年
©Michiko Nishimura All Rights Reserved.