怒涛の1週間

2007年9月7日

先週の土曜日から今日までは、まさに怒涛の1週間だった。
というのは、月刊『アイ・エム・プレス』
米国におけるeコマースの最新事情
という連載を書いていただいている、
eMarketing Strategy社代表でコロンビア大学客員教授の
ルス・スティーブンスさんが先週の金曜日に来日され、
週末に都内某所をご案内[[pict:beer]]したのにはじまり、
昨日に予定していた月刊『アイ・エム・プレス』の印刷入稿に向けて、
原稿チェックやら構成やらに追われていたからだ。
しかも、本来、入稿予定だった昨日は、ご存じの通りの台風!
昨晩は21時頃に会社を引き上げて、入稿は今朝に持ち越し。
(・・・って、台風のせいだけじゃないんですけどね! [[pict:wink]])
今日は朝から入稿原稿の最終確認を行い、
午後からはルス・スティーブンスさんにご紹介いただいた、
Edmund Optics Inc. CEOのロバート・エドモンドさんに
トップインタビューを行った次第。
あ~忙しかった!
トップインタビューの模様は、この週末にアップしますね。