Direct Marketing Workshop

2006年7月13日

今日は滅茶苦茶暑かったですが、みなさん、お元気でしょうか?
私は明日、第一弾の夏休みをとって、涼しいところに行って来ます!
月曜日まで三泊四日で信州に出かけ、ちょっと英気を養ってきます。
ところで今日は、このブログでも何度かご紹介したことがある
ダイレクトマーケティング・ワークショップ(DMW)へのお誘いです。
DMWは今から20年以上前に発足した、ダイレクトマーケティングの勉強会。
米国のダイレクトマーケター視察をきっかけに、
20余年を経た今日でも毎月、定期的に会合を設けているのです。
これまでこのブログでは、私の参加リポートのようなものばかり
掲載していましたが、たまには皆さんをお誘いしてみようかと思います。
ぎりぎりのご案内で恐縮ですが、今月のDMWは20日の木曜日。
下記に案内を掲載しますので、よろしければ一度お運びください。
【7月のDirect Marketing Workshopのご案内】
●テーマ:
Web2.0を横目で見ながら考える
~人とブランドのリレーションシップ
●語り手:
株式会社 グレイワールドワイド
グレイダイレクトインタラクティブ 
ディビジョンディレクター 潮崎美穂さん
URL http://www.greyjp.com/ 
●日 時:
2006年7月20日(木)
ワークショップ   18:30~20:00
のみな~る     20:30~
※のみな~る=懇親会です
●会 場:
(株)アサツー ディ・ケイ
ADK松竹スクエア17F 13-A会議室
住所>東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクウェア
※1F受付には寄らず、直接13Fにエレベータで上がっていただき、ロビー奥の会議室にお出でください。
●会 費:
ワークショップ ゲスト=5,000円
のみなーる/割り勘
語り手の潮崎さんは、これまで外資系を中心に複数の広告会社で、
数多くのクライアントのダイレクトマーケティング・プロジェクトを
手がけてこられたこの道のスペシャリスト。
「リレーションシップ屋」を自称する潮崎さんのWeb2.Oへの視点は、
「そんな時代だから、(そしておそらくはどんな時代でも)
ビジネスの成長は人と人とのリレーションシップ構築にかかっている」。
当日は国内外の数多くの事例を交えて、
Web2.0時代のリレーションシップのあり方を提言すると同時に、
新しい成長の指標Gross Delightful Involvement(GDI)を
ご紹介いただきます。
潮崎さんのお話しに耳を傾け、暑さを吹き飛ばしましょう!
☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★
定例会ご出欠のご連絡は7月20日(木)AMまでにこちらへ!!
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://dmw-japan.org/tokyo/html/form/join/enq_form.html
☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★