1月号の締め切り

2006年12月5日

今週は、月刊「アイ・エム・プレス」1月号の締め切り。
前にもここに紹介したように、通常の特集に加えてお正月特集があるので、
いつもよりページ数が厚く、当然のことながらたいへん。
加えて、ここにきて体調が悪い社員や、社員の家族が続出して、
その分だけ編集作業が後ろ倒しになり、目下、社内は大童といったところ。
お正月休みが入るので、2月号も年内にスタンバっておかねばならない。
それなのに時の過ぎるのが早いこと早いこと。
この間、12月になったと思ったら、もう5日になってしまった。
お正月特集のことは先日、紹介したので、
今日は本体の特集のあらましを紹介する。
特集のタイトルは、
メーカー通販“花盛り”
新たな活路を見出すメーカーの挑戦

構成は、総論+ケーススタディ+専門家へのインタビュー
ケーススタディは下記の4社
・桐平工業(筆記具)
・サントリー(健康食品)
・新日本製薬(健康食品)
・日本ヒューレット・パッカード(PCなどIT製品)
インタビューは、大広の子会社で、ダイレクトマーケティングの
プランニング~広告制作~フルフィルメントまでをワンストップで手がける
㈱D&Iパートナーズ 代表取締役の大串浩章さん。
年間定期購読者のお手元には、この25日過ぎに到着の予定です。
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2007年1月号からぜひお申し込みください。