顧客を【巻き込む】マーケティング戦略

2006年10月31日

11月28日(火)に開催される月刊「アイ・エム・プレス」主催ビジネスセミナー
「【顧客を巻き込む】マーケティング戦略」の全貌が決定しました。
以前にも何度か講師とのお打ち合わせ内容を本ブログに書きましたが、
先週、千葉ロッテマリーンズの講師をはじめとする全貌が決定しましたので、
改めてここにご紹介させていただきます。
お申し込みがまだの方は、お早めに下記までお願いいたします。
https://im-press.jp/seminar/seminar02.html
【 講演内容 】
◆ケーススタディ(1)サントリー(株)
■テーマ:
「“顧客と響き合う”という企業理念を実現するお客様センター
 ―顧客の声の活用について」

◆ゲストスピーカー:
 サントリー(株)お客様コミュニケーション部 東京お客様センター長
 松尾正二郎氏
◆ケーススタディ(2)(株)ワコール
■テーマ:
 「ワコール スタイルサイエンス サイト誕生秘話
  ―CRM系Webサイト構築の道のり」
◆ゲストスピーカー:
 (株)ワコール マーケティング統括部 顧客コミュニケーション推進室 室長
 大薮範子氏
◆ケーススタディ(3)千葉ロッテマリーンズ
■テーマ:
 「千葉ロッテマリーンズのCRM・Web2.0活用事例
  ~スポーツファンのためのITサービスとは~」

◆ゲストスピーカー:
 (株)千葉ロッテマリーンズ 事業部事業開発担当ディレクター
 兼マリーンズコンテンツグループディレクター
 原田卓也氏
【 開催概要 】
◇2006年11月28日(火)
 ■セミナー13:30―16:55(開場13:00)
 ■懇親会 17:00―18:30
◇場所:主婦会館プラザエフ 9階 スズラン
   (東京都千代田区六番町15 TEL:03-3265-8111)
※懇親会会場:主婦会館プラザエフ B2階 クラルテ
◇受講料
 ◆一般
  :9,000円
 ◆月刊『アイ・エム・プレス』年間定期購読者および回覧購読者
  :3,000円
◇懇親会費
  :5,000円(懇親会は参加希望者のみ)
◇定員:150名
★詳細、お申し込みは、下記をご参照ください。
https://im-press.jp/seminar/seminar02.html