史上2番目のアクセス数!

2005年5月10日

昨日は、このブログを開始して以来2番目のアクセス数を記録した。
おそらく、弊社が一般向けに発行するメールマガジン
「~お客さまにモテるヒントマガジン~<<通称:モテマガ>>」上で、
このブログのことをはじめて告知したからだと思う。
お運びくださった皆様、どうもありがとうございました。
弊社では現在、2種類のメールマガジンを発行している。
ひとつが月刊「アイ・エム・プレス」定期購読者向けの「I.M.EXPRESS」
そしてもうひとつが、この「モテマガ」だ。
モテマガは、入社1年目の編集スタッフの本多万里子が、
月刊「アイ・エム・プレス」最新号より、
“お客様にモテるヒント”を選りすぐってお届けするというもので、
毎号、以下のコンテンツから構成されている。
☆「目指せ! 日本一のモテ企業」
☆今月のひと言、ふた言
☆マーケティング川柳
ちなみに、現在、募集中のマーケティング川柳のお題は「展示会」。
「今月のグレイト川柳」として選ばれた作品は、「モテマガ」で発表。
加えて、月刊「アイ・エム・プレス」の表紙でおなじみの画家、
おじゃら りかさんのイラストが入った、月刊「アイ・エム・プレス」
オリジナル・クオカードをプレゼントします!
「モテマガ」を講読(無料)されていない方は、この機会にぜひ!
お申し込みはこちらから受け付けております。
そして、マーケティング川柳のご応募もお忘れなく!!
新入社員の本多万里子が首を長くしてお待ちしております。
(いつまで新入社員なのかな?)
ちなみに、私も一句・・・。
モノよりも コンパニオンの展示なの? 通勤電車