月刊『アイ・エム・プレス』では、来る7月17日(木)、
コダックグラフィックコミュニケーションズグループの協賛により、
第11回「CRMソリューション・セミナー」を開催します。
今回のテーマは、「ダイレクトメールのエキスパートから学ぶ顧客接点の活用術
―クロスメディア時代のDM―」。
DMは複数のメディアとの組み合わせにより効果を発揮すると言われていますが、
今回のセミナーでは、DMの企画・制作にかかわる豊富な実務経験を持つ講師に、
クロスメディア時代におけるDMの活用方法についてお話しいただきます。
■基調講演:「クロスメディア時代になぜDMは効くのか」
◆講師 :明石智子氏/(株)電通ワンダーマンコミュニケーションデザイン部
クリエーティブグループ シニアクリエーティブディレクター
■ケーススタディ1:「費用対効果を徹底検証した運用 ドミノ・ピザのDM活用術」
◆講師 : 唐澤 淳氏 /(株)ヒガ・インダストリーズ マーケティング部
広告販促グループ グループリーダー 担当課長
■ケーススタディ2:「DMはひとに何を伝えるのか あきゅ式DM作法」
◆講師 : 横田郁子氏 /(有)あきゅらいず美養品 企画室
制作チームディレクター
◆講師 : 小倉 拓氏 /(有)あきゅらいず美養品 企画室
制作チーム
受講料は、月刊『アイ・エム・プレス』年間定期購読者および、回覧購読者は無料。
一般のお客様からも1,000円でお申込みを承っております。
詳細、およびお申込みはこちらから。
クロスメディア時代のDM
2008年6月30日