【顧客を巻き込む】マーケティング戦略最終のご案内

2006年11月20日

なんだか昨日から急に寒くなりましたね。
私も昨日は風邪気味で、自宅で休養していましたが、
皆さんもこの急な寒さに負けないよう、くれぐれもご自愛ください。
さて、今日は弊社が来週の火曜日、28日に開催する
ビジネスセミナー「【顧客を巻き込む】マーケティング戦略」の
最終のご案内をさせていただきます。
おかげさまで多くの方々にお申し込みいただき、
本日の午前11時半現在で残席はあと8名となっております。
後で申し込もうと思っておいでだった方は、今すぐに下記までお願いいたします。
https://im-press.jp/seminar/seminar02.html
また、セミナー終了後の懇親会につきましては、まだお席が残っておりますので、
すでにセミナーのみお申し込みいただいている方で、
セミナー終了後も時間があるという方は、ぜひご参加ください。
本セミナー受講者はもちろん、3人の講師も参加予定です。
なお、既にセミナーにお申し込みいただいている方の
懇親会参加申し込みは、eメール:order@im-press.jpで承っております。
会社名、お名前、懇親会への参加を希望する旨とあわせて、
「セミナー自体は申し込み済み」である旨を併記いただければ幸いです。
【 講演内容 】
◆ケーススタディ(1)サントリー(株)
■テーマ:
「“顧客と響き合う”という企業理念を実現するお客様センター
 ―顧客の声の活用について」
◆ゲストスピーカー:
 サントリー(株)お客様コミュニケーション部 東京お客様センター長
 松尾正二郎氏
◆ケーススタディ(2)(株)ワコール
■テーマ:
 「ワコール スタイルサイエンス サイト誕生秘話
  ―CRM系Webサイト構築の道のり」 ◆ゲストスピーカー:
 (株)ワコール マーケティング統括部 顧客コミュニケーション推進室 室長
 大薮範子氏
◆ケーススタディ(3)千葉ロッテマリーンズ
■テーマ:
 「千葉ロッテマリーンズのCRM・Web2.0活用事例
  ~スポーツファンのためのITサービスとは~」
◆ゲストスピーカー:
 (株)千葉ロッテマリーンズ 事業部事業開発担当ディレクター
 兼マリーンズコンテンツグループディレクター
 原田卓也氏
【 開催概要 】
◇2006年11月28日(火)
 ■セミナー13:30―16:55(開場13:00)
 ■懇親会 17:00―18:30
◇場所:主婦会館プラザエフ 9階 スズラン
   (東京都千代田区六番町15 TEL:03-3265-8111)
※懇親会会場:主婦会館プラザエフ B2階 クラルテ
◇受講料
 ◆一般
  :9,000円
 ◆月刊『アイ・エム・プレス』年間定期購読者および回覧購読者
  :3,000円
◇懇親会費
  :5,000円(懇親会は参加希望者のみ)
◇定員:150名
★詳細、お申し込みは、下記をご参照ください。
https://im-press.jp/seminar/seminar02.html