月刊『アイ・エム・プレス』1997年12月号(Vol.19)

199712-0001

※大変申し訳ございません。Vol.19は完売となりました。

特集:初心者から上級者まで“個”客をサポート パソコン110番は大繁盛!

総論

顧客数の急拡大と期待の多様化に応えるパソコン110番

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :富士通(株)

快適なパソコン・ライフを サポートする 「富士通パソポート」

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ケーススタディ2 :日本電気(株)

マインドシェア向上のために 「NEC PCあんしんサポート」

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ケーススタディ3 :日本アイ・ビー・エム(株)

“Single Point of Entry”を推進する 「IBM ClC (Customer Information Center)」

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ケーススタディ4 :コンパック(株)

CS(顧客満足) NO.1を目指す 「コンパックカスタマーセンター」

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ケーススタディ5 :シャープ(株)

パソコン分野に再進出を図る 「メビウスユーザーサポートセンター」

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インタビュー

カスタマー・サポート・センターは量的拡大から質的拡大の時代に

(株)テレマーケティングジャパン PC事業部 ゼネラルマネージャー
林 美代子氏
(株)テレマーケティングジャパン PCセンター オペレーションディレクター
鈴木 道一氏


※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第15回】

若葉自動車(株)

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RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第13回】

二足のワラジ 抜き足、差し足、忍び足

スタン・ラップ氏

The情報源

顧客と“良い関係”を作るために テレコミュニケーターの教育・研修

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1997年12月号(Vol.19)

初心者から上級者まで“個”客をサポート パソコン110番は大繁盛!

※大変申し訳ございません。Vol.19は完売となりました。